« お風呂の蓋の上で・・・ | Main | ちょっと気になることアレコレ »

2007.04.22

鯉幟

Chai136

上の階のお宅が、ベランダから鯉幟をつるしているらしく、ヒラヒラち頭上に見える鯉に釘付けのinachaiです・・・(笑)
chai君、でっかい獲物だね~!?

掃除して洗濯して、またまたプチ模様替えをしてから、700ページあるブロックマンの新作を一気読み12時間!!
彼女の作品は、本当に面白くていつも一気読みしてしまうので、週末の時間をたっぷり使うようにしています(^^;)
シリーズを通じて第二次世界大戦下の恋が描かれていて、生きることや誰かを大切に思うことがびしびし伝わってくるのも、毎作すごいと思う。

来週1週間働いたら、GW9連休です、嬉しい♪

|

« お風呂の蓋の上で・・・ | Main | ちょっと気になることアレコレ »

Comments

inaちゃん、胸骨ずれていたんですね、
調子が悪いってかいてたので、心配だったんですけど。
レントゲン見ると、さぞかし痛かったでしょうね。

早めの処置で元気になっているとの事、もう少しですね。
お見舞いの言葉が遅れてすみません。


上の人のこいのぼり・・・目障りじゃないですか?
私、下に住んだことが無いのでわかりませんけど・・・
洗濯物とかだったら、ちょっといやだなと思ったり。

ずっと風に吹かれて泳いでるなら良いけどね。

inaちゃん、お大事に。

Posted by: もこ | 2007.04.22 at 11:41 PM

もこさん、こんばんは♪
inaのこと、心配していただきありがとうございます。
お陰さまで、もう怪我したこともわからないくらい元気なのですが、しばらくは様子をみながら過ごそうと思ってます。
当初は、本当に痛かったみたいで、全く動かなかったのでね~。
元気になってくれて何よりです。

鯉幟、私も最初は洗濯物か?!と思っちゃいました(^^;)
inachaiにとっては、興味津々の物体のようなので、私もいっしょに鑑賞?することにしちゃいました~。

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.04.23 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14805714

Listed below are links to weblogs that reference 鯉幟:

« お風呂の蓋の上で・・・ | Main | ちょっと気になることアレコレ »