« 2007-08 NFL開幕戦 | Main | inaの様子が・・・ »

2007.04.01

本の整理

一昨年の年末に引越して以来、うちには大きな本棚がないまま、文庫や新刊はダンボールに入れられて放置状態だったのです。
部屋の1つは物置と化していたので、この週末についに本棚を買ってきちんと整理しました!
自分で組み立てるタイプだったので、出来上がるまでに2時間弱・・・それから本を移動したり整理の仕方を悩んだり・・・
それから、しまっていたCDやLP盤も同じ部屋に移動して・・・と気がつけば昼食をはさんでほとんど1日かかってしまいました(^^;)
本棚を組み立てるのにネジをたくさん取り付けたのと、重い本を上げ下げしたので、夜には腕が筋肉痛で悲鳴をあげて、一面シップだらけでもじんじんしたまま痛みを抱えて寝るハメになっちゃいました。
でも、おかげで部屋はすっきり♪

Nikki150

横のダンボールは、整理仕切れなかったコミックスが入っているので、やっぱり同じ本棚をもう1つ買おうかな~。

昨日は1日働いたので、今日はNFLを観ながら読書してダラダラ~としました(笑)
ソファでお腹をなめているchaiも、いい感じでリラックス?

Chai133


|

« 2007-08 NFL開幕戦 | Main | inaの様子が・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14486800

Listed below are links to weblogs that reference 本の整理:

« 2007-08 NFL開幕戦 | Main | inaの様子が・・・ »