« 元気がでてきました。 | Main | 片付けものの週末 »

2007.04.13

ぐんぐん元気になっています!

inaの近況・・・ほぼ通常通りの生活と活発さを取り戻しています!
本当に、10日ばかり前にあんなことがあったとは思えないように、ごはんもしっかり食べれて走ったりするようになりました。
キャットタワーにも登るのですが、逆に私のほうがハラハラするくらいです(^_^;)
まだ、傷み止め&消炎剤を飲んでいますが、そのおかげなのかな?
ともあれ、元気が出ているのは完治にむかっている証拠と喜んでいます。
せっかく購入したケージも届いたのですが、この様子だと必要なさそうなので、梱包を解かずに返品してもらうことにしました。
もったいないし・・・ね。
来週早々に、また病院に行くので、その後は多分1ヵ月後の経過観察になるのかなって感じですね。

|

« 元気がでてきました。 | Main | 片付けものの週末 »

Comments

 まるろさん、こんばんは~!

 inaちゃんの具合がどんどん良くなって、もう普通の生活を送れているだなんて、すごいねえ~~!! やっぱりもともと健康な子は、治癒力もすごいんだね。inaちゃんの事故は、我が家でも他人事ではないわけで、そういう状況からそんなに早く元気になると知ると、私も、一飼い主としてホッとするよ~。

 ケージの話、返品できて良かったね。買ってみて分かるものだけれど、やはり使わないときには邪魔なものだからなあ・・・。必要なときに、必要なサイズや形状のものを購入するのが一番だもんね~。

 inachaiちゃんが並んでお水を飲んでいる姿、可愛いね! よかったね~chaiちゃんが犯人じゃなくて(笑)。

Posted by: Clara | 2007.04.13 at 08:04 PM

Claraさん、その節はお騒がせしました!!
お陰でchaiの嫌疑?!も晴れ、inaもずいぶん元気になってきたんですよ。
一時は、あんなにひどい状態だったのに、今はほとんど元通りといった感じで元気にしています。
ただ、胸骨がズレているのは変わらないので、あんまり激しく走ったり高いところから降りたりしたら、こっちがハラハラしちゃいますね(^^;)
ケージ、inaの様子をみる限りでは逆にストレスになりそうだったので、開けずに返品することができました。
こういった買い物、しなくていいほうが嬉しいですもんね!

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.04.14 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14665938

Listed below are links to weblogs that reference ぐんぐん元気になっています!:

« 元気がでてきました。 | Main | 片付けものの週末 »