« ビールが美味い♪ | Main | 鯉幟 »

2007.04.18

お風呂の蓋の上で・・・

Chai135

今までお風呂の蓋を使ったことがなかったのですが、せっかくなのでクローゼットから引っ張り出して使うことにしました。
お風呂のお湯をためていると、中からゴボゴボいう音につられてchaiがやってきます。
でも、重みでたわんでいるよ~(笑)
中に水をはったままの時は、誤って落ちて出れなくなるといけないので、お風呂場の鍵までしっかり閉めるように気をつけないとね。
inaの事故があって以来、どんなささいなことでも一応心配してみる癖がついちゃいました(^^;)

|

« ビールが美味い♪ | Main | 鯉幟 »

Comments

大きなお風呂ですね♪
蓋が危険…、うちのくるみも蓋の上に乗るんだけど、chai君よりも重いから(多分)蓋はかなりやばい状況になってますよ。

inaちゃん、その後元気になってますか?
久しぶりに覗きに来たらびっくりしました。
どうかお大事に。

Posted by: ほっと | 2007.04.21 at 12:07 AM

ほっとさん、おはようございます♪
くるくる畳むタイプじゃなくて1枚板なので、たわんで危険です!
でも、お風呂場が好きみたいで、しょっちゅう侵入していますが・・・(^^;)
inaのこと、心配していただいてありがとう!
お陰さまで、今では怪我したことがわからないくらいになりました。
でも、何が起きるかわからないですね~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.04.22 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14755699

Listed below are links to weblogs that reference お風呂の蓋の上で・・・:

« ビールが美味い♪ | Main | 鯉幟 »