« 鯉幟 | Main | ベランダを何とかしなくちゃ! »

2007.04.25

ちょっと気になることアレコレ

inaは順調に回復しているようです。
逆に、元気になってchaiとのバトルが復活?昨夜は疲れて早くから寝たら、彼らも夜中に揃って目がさめたらしく、大騒ぎが始まってしまいました・・・。
chaiは、起きない私にイライラしたのか、inaに八つ当たりして大暴れして「しゃーっ!!」と怒られていました。

inaのことはひとまず安心したのですが、やらなくちゃいけないこと&気になることがチョコチョコとあって、なんとなくモヤモヤ・・・。
①車の登録住所変更を忘れていたこと。
これは、、、忘れていたのは忘れていたのだけど、放りっぱなしにしたまま引越しして早1年半。
今年も自動車税の時期、前年は旧住所から転送されてきたけど今年は転送期間も終わってきっと届かないぞ!と思い、慌てて変更手続きを調べたら、これがすごくややこしい・・・。
ってか、購入時はディーラーさんがそっくりやってくれたけど、その次の引越しでそんな手続きした覚えが無くて・・・(苦笑)どうしましょーーー?!って感じ。ちょうど、1年点検に出したところなので、ディーラーさんに泣きついてみようかな・・・?
②NFLのドラフトが今週末にある!
けれど、そんなの放送するチャンネルも無く、NFLのオフィシャル・サイトをチェックするしかないんだろうね~。
ああ、気になる~でもどうしようもない?!
③ベランダのチューリップ
越冬して春にはきれいに咲くのを期待していたのに、なんと芽は出たけどそのまま枯れちゃった・・・。
がーーん。
なんか、虫がついているような・・・、とほほ。
かわりにミントブッシュがめっちゃ元気で、青紫のかわいい花をつけてグングン伸びているけどね。
④粗大ゴミ
うちの市は今時珍しく粗大ゴミを月2回無料で引き取りしてくれる。
プチ模様替えをして不要になったPCデスク(3角コーナー用で、使えない!)が解体できず、そのまま何とかゴミ置場まで持っていかなくちゃいけない~!
重いわ、でかいわで、台車に乗せられてもイチイチドア付近で立ち往生しそうな予感。
明日が粗大ゴミの日だから、今晩中にはがんばらないと・・・。

どうでもいいようなことばかりだけど、なんだかモヤモヤ~~(^_^;)

|

« 鯉幟 | Main | ベランダを何とかしなくちゃ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14841533

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと気になることアレコレ:

« 鯉幟 | Main | ベランダを何とかしなくちゃ! »