« ベランダを何とかしなくちゃ! | Main | GW最終日 »

2007.05.02

GWも後半戦

GWは、実は9連休です♪
前半は、実家に帰省していました。
母が一人で住んでいる家だけど、築40年以上になるので、DK&リビングの2部屋をリフォームしました。
リフォーム後、初めてだったのでinachaiの反応が気になったけど、ちょっと驚いただけですぐにいつもの家だと気がついたらしく、全然大丈夫でした(^^;)
Chai137

リフォーム後、IHになったキッチンで勝手にスイッチを入れているchai・・・
危ないよ~!

実家では墓参りに行ったくらいで、いたってのんびりと過ごしました。
今日は世間は平日なので、郵便局や市役所へ。
連休の谷間ということで、とにかく人が多い!みんな考えることはいっしょだね~。

Ina136

怪我をして以来、なんだか甘えん坊になったina。
ダイニングテーブルでPCに向かっていると、こうしてマウスを握る手の上に乗ってきます。
お、重いぞ、inaっち!

|

« ベランダを何とかしなくちゃ! | Main | GW最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14928077

Listed below are links to weblogs that reference GWも後半戦:

« ベランダを何とかしなくちゃ! | Main | GW最終日 »