« のんびりとした休日 | Main | 気持ちよく歩こう! »

2007.05.17

梅雨が近い?

そろそろ梅雨入りなのかな~。
なんだか、すっきりしない天気が続きますよね。
昨夜雨が降っていたので、もうこれ以上は降らないだろうと傘も持たずに家を出たら、駅に着くまでに降り始めて・・・!
みんなちゃんと傘を用意しているのね、ヅボラなのは私くらい?!
明日の夕方から、また雨模様らしいし、週末はどうなるのかな~?

相変わらずNFLと読書の毎日。
代わり映えしないけど、それなりに充実の毎日♪

|

« のんびりとした休日 | Main | 気持ちよく歩こう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15104404

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨が近い?:

« のんびりとした休日 | Main | 気持ちよく歩こう! »