« 気持ちよく歩こう! | Main | 夕涼み »

2007.05.27

いい天気♪

金曜日のどしゃ降りがうそのように、昨日も今日も気持ちの良いいい天気でしたね~。
エアコンを入れる必要も無く、家中の窓を全開にして風を感じられて、気持ちいいです。
ただ、黄砂が大量飛散ということで、洗濯物はお風呂場に干しました(^^;)

昨日は夕方から予定があったので、その前にお気に入りの雑貨ショップをブラブラ。
通勤でいつも通っているけれど、休日の昼間に繁華街に出かけたのは久しぶりで、人の多さに改めてびっくり@@
お目当ては雰囲気のよい小さい額縁だったんだけど、うーーん、思ったものが見つからず・・・。
また別の店を探すとしましょう。

昨夜のお酒がちょっぴり残った午前中、それでも8時前に起きてゴソゴソ。
ようやくNFLの録りためたものを観て、その後はひたすら読書。
気持ちの良い風に誘われて、inachaiもぼーっと外を眺めています♪

Inachai87


|

« 気持ちよく歩こう! | Main | 夕涼み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15224120

Listed below are links to weblogs that reference いい天気♪:

« 気持ちよく歩こう! | Main | 夕涼み »