« それぞれの好きな場所で・・・ | Main | 梅雨が近い? »

2007.05.13

のんびりとした休日

今週末は、ガーデニングショップで花苗を買ってこようと思っていたのに、ついついダラダラと過ごしてしまった・・・(^^;)
生産的なことと言えば、またリビングのプチ模様替えをして、ソファをベランダに向けて配置してみました。
こうすると、窓一面が開放的になって、外の緑もよく映える気がします。
リビングのイミテーショングリーンは、殺風景な寝室へ。
そのうち、アジアン・リゾートな雰囲気にしたいな、なんてイメージだけはあるんだけどね。
それから、iTunesに手持ちCDを落としてiPodへ入れる作業。
なつかしいCDが出てきて、思わず手が止まったり。

Chai139

お昼の厚焼き玉子に、熱い視線を送るchai・・・

Ina138

お茶のダンボールに入って、妙にご満悦の様子のina♪

|

« それぞれの好きな場所で・・・ | Main | 梅雨が近い? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15057123

Listed below are links to weblogs that reference のんびりとした休日:

« それぞれの好きな場所で・・・ | Main | 梅雨が近い? »