« いよいよ! | Main | 落ち着かない1週間 »

2007.06.17

やっぱり綺麗♪

Chai142_3

ブラウン管テレビとさよならの昨日、chaiは乗り納めの様子・・・(=^m^)
夕方からの搬入という連絡だったので、それまでに雑用をアレコレこなしたり。
さて、いよいよ配達の方が到着!

Ina143_2

よっぽど怖かったのか、メチャクチャな格好で隠れるinaっち・・・!
ちなみに、頭の上に乗っているのは、カバーを外された枕です。

Ina144_2

やっぱり、店頭で見るよりもずっと大きく感じるけれど、それも30分もするとすっかり慣れてしまいました。
やっぱり、すごく綺麗ですよ♪
ちょうど、トニー賞の授賞式をやっていたので観たのだけど、シアタースピーカーラックからの音と迫力の映像にすっかり魅了されてしまいました!
これからいろいろ楽しもうと思います♪


|

« いよいよ! | Main | 落ち着かない1週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15466706

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり綺麗♪:

« いよいよ! | Main | 落ち着かない1週間 »