« やっぱり綺麗♪ | Main | エコについて »

2007.06.24

落ち着かない1週間

今週末に事務所が移転するということで、引越し準備を進めつつ通常の仕事も・・・となんだか落ち着かない1週間でした。
片付けたいけど、あんまり早く梱包するとまた出さなくちゃいけないしね~。
明日は引越し作業後の荷解き&片付けが待っています。
こんな日は早く帰りたいのに、引越しのお疲れ様会?があるらしい・・・(^。^;;

気がつけば、1週間blogを書いてませんでしたね~。
しかし、相変わらずののんびり生活です。
テレビの大きさにもすっかり慣れ、大画面生活を満喫していますよ♪

配線隠しに何を入れようかなと思いつつ置いたカゴ・・・気がつけばinaが入っていました(笑)
chaiも時々爪とぎに・・・爪とぎじゃないんだよ、chai君!!

Ina145


|

« やっぱり綺麗♪ | Main | エコについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15544542

Listed below are links to weblogs that reference 落ち着かない1週間:

« やっぱり綺麗♪ | Main | エコについて »