« 「プロヴァンスの贈り物」試写会 | Main | 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会 »

2007.07.25

inaは元気になりました。

inaは、やはりワクチンの関係が原因だったのか、翌日にはすっかり元気になりました(^.^)
心配していただいて、どうもありがとうございました♪

只今仕事中ですが(笑)今日は夕方から「トランスフォーマー」の試写会に出かけ、22:00までにはダッシュで帰宅してアジア杯準決勝を何としても観戦する予定です!!
い、忙しい・・・・!!

|

« 「プロヴァンスの贈り物」試写会 | Main | 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15894569

Listed below are links to weblogs that reference inaは元気になりました。:

« 「プロヴァンスの贈り物」試写会 | Main | 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会 »