« 子猫の季節 | Main | オールブラン »

2007.07.15

オートロックの悲劇

いつかやるとは思っていたけど、ついに今日やってしまいました!!
オートロックマンションで、鍵を持たずに外のゴミ置き場へ出てしまい、一瞬で血の気がひいた~!
朝の早い時間に、子供会の廃品回収に間に合わそうと、古新聞をたくさん台車に乗せて出たのはいいけれど、帰ろうとした時にハタと気づいて・・・(^。^;;
寝起き同然の格好に、もちろんお金も携帯も持っていないし・・・!!
日曜日で管理人さんもいないので「どうしよ~~」って思って呆然とドアの前で立ち尽くしていたら、運よくすぐに同じようにゴミを出しに来た方が!!
聞かれもしていないのにドアが開くのを待っていた理由をしゃべりたおし、なんとか無事マンションに戻ることができました。
き、気をつけなくちゃ・・・・恥ずかしい (*ノノ)

朝日新聞に載っていた「麩チャンプルー」なるものを作ってみました。
板麩を戻して味付けした溶き卵にひたし、豚・カマボコ・ニラなんかと炒めるだけの簡単メニュー。
なかなか美味でした♪

Nikki070715

ニラに興味津々のchai・・・。

Chai070715


|

« 子猫の季節 | Main | オールブラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15829157

Listed below are links to weblogs that reference オートロックの悲劇:

« 子猫の季節 | Main | オールブラン »