« ご馳走さまでした♪ | Main | フィットネスその後 »

2007.07.05

腰痛

最近、腰痛がひどい・・・!
仕事中はほとんど座ったままだし、家でもじーっと座ってNFLを観たりする時間が長くなったせいかな。
それに、夜のウォーキングも行ってないし・・・(笑)
ということで、またまた懲りずにフィットネス生活を再開しました。
今度は、家から歩いて3分の近さなので、長続きしますように。
バーゲンでフィットネス用のウエアもちょっと買ってみたり、形から入る私らしく(爆)準備は万端なのです!
ヨガのクラスに出てみたんだけど、かなーりキツかった!!
以前に別のクラブでピラティスのクラスを受けた時とは雲泥の差で、やっぱりインストラクターや内容によって違うんだろうね~。
途中から、信じられないくらい汗をかいて、次の日には筋肉痛で体中が痛かったっす・・・。
でも、もう少し運動できる体になるように、続けて頑張ろうと思ってます♪

|

« ご馳走さまでした♪ | Main | フィットネスその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15658974

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛:

« ご馳走さまでした♪ | Main | フィットネスその後 »