« 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会 | Main | 沢屋ジャム »

2007.07.29

欧州サッカー開幕

Ina070729

定番の位置、ダイニングテーブルの角で寛ぎ中のina♪
こうしてみると、鼻ペチャがよくわかるね~(^。^;;

金曜日は友人たちとお鍋をお腹いっぱい食べました。
野菜もたっぷりだったので、自分に許す(笑)

土曜日は掃除したり片付けものアレコレ。
観れずにいたNFLのレヴューをようやく観る。

今日は、朝から投票に行って、本屋でサッカー関連の雑誌を買い込む。
いよいよ来週末から欧州各リーグが開幕!!
昨シーズンはW杯でいっぱいいっぱいになり余力がなかったので、今年はしっかりスカパーに加入して楽しもうと予備知識を仕入れているところです。
しかし、この時期でもまだ放映スケジュールが出ていないのが気になるな~。
私的には、ブンデスリーガとイングランドプレミアムリーグ、セリエAも観たい。
フランス・リーグ1は、リベリーがバイエルンに移籍しちゃったので・・・まあ、ナスリも気になってはいるが。
で、リベリーのお陰で俄然観る気になったブンデスリーガにはinaの名付け親(違う!)稲本も移籍したのでね、これはちょっとチェックせねば。
プレミアムリーグは元々気になっているところへ、フェルナンド・トーレスがリバプール移籍!と聞いてますます観る気満々!
そして、無事昇格してきたユベントスを含めて展開が楽しみなセリエAもやっぱり外せない・・・
私はガッ君(ガットゥーゾ)のいるミランを応援するかな~。
今年は、本当に自分のお気に入りのリーグが見つかるように、なるべくたくさん観戦する予定。
あ、リーガ・エスパニョーラだけは残念ながらWOWWOWまで手がまわらないので、最初からさっくりとあきらめました(笑)
NFLが9月に開幕したら、そっちも忙しいぞ~~!


|

« 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会 | Main | 沢屋ジャム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15938100

Listed below are links to weblogs that reference 欧州サッカー開幕:

« 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会 | Main | 沢屋ジャム »