« エコについて | Main | 腰痛 »

2007.07.01

ご馳走さまでした♪

Nikki156

梅雨の中休みで、蒸暑い~~!
そんな週末、昨日は会社の先輩のお宅にお邪魔して、おばんざいのおいしいメニューをお腹いっぱいいただきました♪
おばんざいとご本人はおっしゃるけれども、あっさりした和風ソース仕立てのステーキを筆頭に、とろろとメカブときのこの冷やしたもの、トマトにじゃこをたぷりのせたマリネ、こんにゃくのピリ辛、見事なぐじの焼き物・・・etc.!!
本当にどれもおいしくて、味付けもあっさりめでいくらでも入る感じでたくさんいただいてしまいました。
最後に、新しょうがとお揚げの混ぜご飯とデザートにすいかまでいただいて、もう満腹!
お昼過ぎから夜遅くまで、たくさん食べて飲んでしゃべって、楽しい土曜日の午後でした♪
また、ぜひお邪魔しまーす♪

|

« エコについて | Main | 腰痛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15615622

Listed below are links to weblogs that reference ご馳走さまでした♪:

« エコについて | Main | 腰痛 »