« 腰痛 | Main | U-20とアジア杯 »

2007.07.08

フィットネスその後

一応、気になるプログラムには一通り出てみようと、今週はせっせとフィットネスへ通いました。
で・・・数年前に通っていた頃に比べて体力柔軟性共格段に落ちていることが判明(笑)
いやー、体硬いわ!!!Σ(-。-*)oガーン!
「ここからはストレッチでーす」って言われてストレッチしながら、プルプルしちゃう筋力の無さ・・・
私にはストレッチじゃなく筋トレですがな・・・(爆)
とにかく、地道に体を慣らしていこう。でも、不恰好なりにも動かした後は気分が爽快♪
それに、時間を有意義に使っている気がするのと運動している自己満足で、他のことをやる元気も出てくる気がしますね。
週末は、溜まってしまったNHKの英文法の講座を一気に片付けれた。
アメフトのW杯も始まったね~。
しかし、連日NFLを観ていると、スピード&力の差が歴然で、正直あんまり面白くなかったな~(^。^;;
あ、サッカーのアジアカップも始まったし、これまた忙しい・・・!

Chai1441

chai君、それはリサイクルのペットボトルを入れておくカゴなんですけど・・・?

Chai1442

カゴを追い出された後は、食器棚の上でお昼寝していました♪


|

« 腰痛 | Main | U-20とアジア杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15694363

Listed below are links to weblogs that reference フィットネスその後:

« 腰痛 | Main | U-20とアジア杯 »