« 毎朝の風景(笑) | Main | 「プロヴァンスの贈り物」試写会 »

2007.07.21

ワクチン接種

今日はinaのワクチン接種と、半年に一度のinaとchaiの尿検査、そしてchaiのカサブタを診てもらいに、2ニャンを連れて動物病院へ出かけました。
早くも気配を察して、洗濯機の中に避難するina・・・(笑)

Ina070721

chaiのカサブタは心配ないようなのですが、inaのオシッコに結石と潜血反応が出てしまいました・・・
Σ(-。-*)oガーン!
まだそんなに心配する段階では無いということなんだけど、やっぱり気になる~!
冷房を入れる季節には、こういった症状がぶり返すこともあるそうなので、気をつけないとね。

Nikki070721

今日は19:00からスタンばってサッカーアジア杯を観戦♪
私のサッカー観戦の3点セット、ビールと枝豆とチキンナゲット!
これさえあれば・・・(^。^;;
キリキリするような試合内容だったけど、とりあえず勝ったのでヨシとしましょうか~。

|

« 毎朝の風景(笑) | Main | 「プロヴァンスの贈り物」試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15847201

Listed below are links to weblogs that reference ワクチン接種:

« 毎朝の風景(笑) | Main | 「プロヴァンスの贈り物」試写会 »