« ワクチン接種 | Main | inaは元気になりました。 »

2007.07.22

「プロヴァンスの贈り物」試写会

珍しくアクティブな週末(笑)
朝から予約してあった美容室へ。
お昼を美容室の近くの行ってみたかったカフェで食べました。
↓タコライス、レタスたっぷりとすりおろした野菜、冷たいサルサソースに暖かいミンチがマッチして、おいしかったです♪
いっしょに頼んだオリジナル紅茶は、ほのかにブランデーのようなウイスキーのような香りが・・・。

Nikki070722

その足で、「プロヴァンスの贈り物」という映画の試写会へ。
会社の人に半ば強引に譲られて(笑)行かないわけにもいかず・・・(^。^;;
会場は大きいホールに椅子を並べただけの会場だったために、前の人の頭が邪魔で画面の1/3が見えない!!
試写会帰りの人達は、みんな文句言ってたな~。
私は通路の前の列だったので、椅子を後ろにひいてなんとか見てました。
ストーリーも登場人物もとりたてて申し上げることもない内容・・・(ラッセル・クロウも好きじゃないし(爆))まあ、プロヴァンスの景色の美しさはよかったけど、あんまりたくさん出てこなかったな~。

夜はヨガのクラスで一汗ながして帰宅。
ふーー、また1週間の始まりだね~。

昨日ワクチンをしたinaが元気が無い。
朝もごはんに起こさなかったし(出したらちゃんと食べていたけど)夜はついに口をつけず・・・
これまた、ちょっと心配。
inaちん、ワクチンで調子悪いだけならいいけどね。


|

« ワクチン接種 | Main | inaは元気になりました。 »

Comments

こんにちは。まるろさん。
お久しぶりです。
inaちゃん大丈夫ですか?
天候不順だったりすると体調が狂ったりするかな・・・
なんでも無いと良いのですが。
お大事にしてくださいね。(^-^)

Posted by: 茶太ママ | 2007.07.24 at 02:47 PM

茶太ママさん、こんにちは♪
inaのこと、ありがとうございます!
やはりワクチンの関係だったのか、お陰さまで翌日には元気を取り戻して、早朝の「ごはんちょーだい攻撃」も復活していました(^_^;)
起こされるのは辛いけど、元気になってくれて何よりです!
ストルバイトのこともあるので、しばらくは体調管理に気をつけないと・・・と思っています。

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.07.25 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15847346

Listed below are links to weblogs that reference 「プロヴァンスの贈り物」試写会:

« ワクチン接種 | Main | inaは元気になりました。 »