« inaは元気になりました。 | Main | 欧州サッカー開幕 »

2007.07.26

「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会

昨日はお昼に会社の同僚のみんなと「つるとんたん」におうどんを食べに行きました。
定番のものからクリームスープ風のものやカレーうどんまで、夏らしい冷たい麺もいろいろ取り揃えてあって、どれにしようか大いに悩みました(^。^;;
結局、冷たい明太子うどん(細麺)にしたのですが、明太子がたっぷりトッピングしていて適度に辛くておいしかったですよ♪
広々として綺麗な店内、夜まで営業しているようなので今度会社帰りに食べて帰ろうかな(笑)

Nikki070726

スピルバーグの「トランスフォーマー」の試写会へ行ってきましたよ。
2時間半と長めだったけど、最後までテンポよく面白かった!
ストーリーもいい感じでひねりがなく(笑)素直な勧善懲悪って感じでね。
主演の高校生役のシャイア(シア)・ラブーフが、めっちゃ面白かった!
彼は、インディ・ジョーンズ4にも抜擢されたのですよね~、楽しみです。
(部屋で怪しい動きを見咎められて)父「なんで汗をかいてるんだ」サム「10代だから」
ってセリフが、最高におかしかったわ~。
今度はゆっくりとDVDで観たいな。

試写会の後はダッシュで帰宅してアジア杯・・・・負けちゃったよ・・・。
なーんか、勝ちそうにない空気感があったよね~、前戦までの覇気が感じられなかったかな。
アジア杯が終わると、いよいよ欧州サッカーの07/08シーズンが開幕し始め、9月からは待ちに待ったNFLも♪
うーーーん、忙しいぞ!

相変わらずお気に入りの食器棚の上のchai。
なんちゅー格好でしょ(笑)

Chai145


|

« inaは元気になりました。 | Main | 欧州サッカー開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15909573

Listed below are links to weblogs that reference 「つるとんたん」と「トランスフォーマー」試写会:

« inaは元気になりました。 | Main | 欧州サッカー開幕 »