« フィットネスその後 | Main | 子猫の季節 »

2007.07.12

U-20とアジア杯

今日はお休みをとったので、午前中にお出かけをすませて午後からU-20の対チェコ戦を観る。
ひーーー、2-0になった時点では正直いける!って思ってしまったのに・・・
あの時間帯、チェコの勢いがすごかったもんな~。
で、正直PKになった時は「負けるかも~」って思ったわ。
なんだろう、「勝てなさそうオーラ」が溢れていたのよね、日本チームに(苦笑)
案の定・・・Σ(-。-*)o
月曜はアジア杯初戦でオシムが血管切りそうになってるし・・・。
なんか、試合中にふっと気が緩む数分が出来ちゃうのは、どの世代にも共通しているかも。
気を取り直して、明日も応援するぞ~。

Ina146

こうやって、カーテンの向う側に納まるのが好きなinaっち♪


|

« フィットネスその後 | Main | 子猫の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15738424

Listed below are links to weblogs that reference U-20とアジア杯:

« フィットネスその後 | Main | 子猫の季節 »