« ご無沙汰です(^。^;; | Main | chaiはよくなりました♪ »

2007.08.30

また病院へ・・・

chaiが何か異物を食べてしまったようで、日曜日の夜から嘔吐が止まらず、火曜日の朝には胃液に血液が混ざってきたので病院へ・・・。
なんだかんだと病院のお世話になってばかりのinachai姉弟。
日曜日の午後に、電気店の配達の人が脱いだ靴の靴紐をかじっていたのだけど、それにしたってそんなに長いものでもないのに・・・
何を飲み込んだのかわからないってのが厄介です。
病院でとりあえず点滴して、レントゲンは写らない可能性が高いので撮影せず、火曜日は1日絶食。
昨日から食事の30分前に胃腸の働きを高める薬を服用させて様子を見ています。
嘔吐はおさまり、食欲も普段通りなんだけど、まだう○ちは出ない・・・
自分でも調子が悪いのがわかるから、いつも以上にべったりと甘えられています(笑)
土曜日はまた病院だ~~。

|

« ご無沙汰です(^。^;; | Main | chaiはよくなりました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/16283616

Listed below are links to weblogs that reference また病院へ・・・:

« ご無沙汰です(^。^;; | Main | chaiはよくなりました♪ »