« 半分終了 | Main | また病院へ・・・ »

2007.08.26

ご無沙汰です(^。^;;

皆様、久しぶりのblogです・・・ご無沙汰しちゃって(^。^;;
別段何も変わったことはないのですが、ってか変わったことが無さすぎでネタ切れです~(笑)

夏休み後半も前半と同じように静かに過ぎ、仕事も始まってようやく週末がやってきました。
この週末は9月のNFL開幕に向けてますます忙しくスポーツ番組の録画をする必要に迫られ、とうとうDVDレコーダーを購入してしまいました。
説明書だけでこんなに分厚い機械を、ちゃんと使いこなせるのか不安です・・・。
が、なんとか今晩からセリエAとプレミアムリーグの予約を早速入れてみました。
DVDの編集とか奥が深そうなので、楽しみながら追々学ぶぞー。

包装紙にかけてあったリボンでジャレるinachai♪

Inachai070826


|

« 半分終了 | Main | また病院へ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/16246596

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰です(^。^;;:

« 半分終了 | Main | また病院へ・・・ »