« スーパー銭湯&豆乳鍋 | Main | ご無沙汰です(^。^;; »

2007.08.14

半分終了

大人しく夏休みを過ごすうちに、気がつけばもう半分終了!
今日は朝から近くの大型量販店まで、自転車を30分漕いでDVDレコーダーを見に行ってきました。
ちっとは運動しないと・・・ってね。
9月からNFLが開幕するので、それまでにDVDレコーダーを買いたいとは思っているのだけど、うーーーん、まだまだ決算商戦でプライスダウンしそうな値段なのよね~。
とりあえず、ギリギリまで粘ってみようかと・・・
コピーワンスの緩和の問題もあって、あんまりハイスペックのものを買っても損しそうでね~。
とは言え必要は必要なので、悩みどころです。

暑い中、アイスティーの氷をじっと見つめるina。

Ina0708141

「ちゃいちゃい・・・」

Ina0708142

怒られても、カウンター上でしつこくちゃいちゃいするina(笑)

Ina0708143


|

« スーパー銭湯&豆乳鍋 | Main | ご無沙汰です(^。^;; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/16115958

Listed below are links to weblogs that reference 半分終了:

« スーパー銭湯&豆乳鍋 | Main | ご無沙汰です(^。^;; »