« 欧州サッカー開幕 | Main | むぎちゃん »

2007.08.02

沢屋ジャム

昨晩はブルディガラでご馳走になってしまいました~。
そして、飲みすぎてしまった・・・(笑)
調子にのってワインを飲んではダメですね、気をつけましょう。

Nikki070802

ある朝の食卓。
食べ物ネタばかりで猫blogじゃないみたいですね、すみません。
イングリッシュマフィンも好きでよく食べるのですが、クリームチーズやジャムをつけて食べることが多いです。
阪神百貨店の食料品売り場でみつけたとってもおいしい「沢屋ジャム」、久しぶりにほんまに「ウマー!!」なジャムでした♪
マーマレードを買ったので、次はイチゴにしようかな~(^-^)

|

« 欧州サッカー開幕 | Main | むぎちゃん »

Comments

沢屋ジャム、ずっと気になってたんです。
まるろさんの感想を聞いたら試してみたくなりましたよ。
マーマレードはいつもボンヌママンだけど、沢屋ジャムのマーマレードの色って自然色なんですね。
そ、そそられます。

Posted by: ふぃんふぃん | 2007.08.03 at 12:35 PM

ふぃんふぃんさん、こんにちは♪
何気なく買ってみたのですが、甘さが絶妙な感じと、白っぽくとろ~っとした感じがなんとも言えず・・・美味しかったですよ。
オレンジの皮もしっかりしていて私好みでした。
一人暮らしだと、ジャムってなかなか減らないので小さめの瓶もうれしいです(笑)

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.08.04 at 10:44 AM

When some oone searches for his necessary thing, thus he/she needs to be available that iin detail, thus that thing is maintained over here.

Posted by: survivalistusallc.com | 2014.12.19 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/15986762

Listed below are links to weblogs that reference 沢屋ジャム:

« 欧州サッカー開幕 | Main | むぎちゃん »