« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

2007.09.19

ご無沙汰(笑)

特に理由もないのですが、ずいぶんご無沙汰しちゃってます(笑)
NFLと欧州リーグと読書とヨガ以外は、とにかく睡眠をとるようにしないと死にそうな今日この頃・・・。
もう少し落ち着いてきたら、またblogもコンスタントに更新できるかと。
とりあえず、この頃のinachaiの写真でお茶を濁しておきます(^。^;;

Inachai0709171

いつものテーブルの上で。


Inachai0709172

最近のinaはカウンターの隅もお気に入り。


Inachai0709173

爪とぎを新しくしたら・・・難しいでしょ、いっぺんに(笑)


Inachai0709174

ゴミ箱に入りたがるchai・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.01

chaiはよくなりました♪

chaiは、薬をもらってからは嘔吐もなく、うんちも1回出ました。
結局、何を食べたのか、はたまた食べなかったのか?謎ですが、先生曰く「毛玉とかで吐きすぎで胃が荒れたのかも」とのこと・・・
ともかく、食欲旺盛、元気も回復したのでこのまま様子を見ることにしました。
ご心配していただいた方、ありがとうございますm(。_。)m ペコッ

Chai070901

chai君、何でも食べるのはやめましょう!

Nikki070901

本日の夕食(笑)
お昼にアレコレ食べたらちょっともたれたので、クラッカーとフルーツで軽めにしました。
イチジク大好き♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »