« chaiはよくなりました♪ | Main | ほぼ1ヶ月のご無沙汰です(^。^;; »

2007.09.19

ご無沙汰(笑)

特に理由もないのですが、ずいぶんご無沙汰しちゃってます(笑)
NFLと欧州リーグと読書とヨガ以外は、とにかく睡眠をとるようにしないと死にそうな今日この頃・・・。
もう少し落ち着いてきたら、またblogもコンスタントに更新できるかと。
とりあえず、この頃のinachaiの写真でお茶を濁しておきます(^。^;;

Inachai0709171

いつものテーブルの上で。


Inachai0709172

最近のinaはカウンターの隅もお気に入り。


Inachai0709173

爪とぎを新しくしたら・・・難しいでしょ、いっぺんに(笑)


Inachai0709174

ゴミ箱に入りたがるchai・・・。

|

« chaiはよくなりました♪ | Main | ほぼ1ヶ月のご無沙汰です(^。^;; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/16495959

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰(笑):

« chaiはよくなりました♪ | Main | ほぼ1ヶ月のご無沙汰です(^。^;; »