« ほぼ1ヶ月のご無沙汰です(^。^;; | Main | 先日、京都へ行ってきました。 »

2007.10.18

「スターダスト」試写会

スターダスト」の試写会に行ってきました♪
いやー、面白かったです(^.^)
もう少し大きなスクリーンでじっくりもう一度観たいですね~。
真っ向勝負のファンタジーなんだけど、随所に捻りとちょっとブラックなユーモアが散りばめられていて、いちいちクスッとさせられて非常にテンポよかったですよ!
細かいところを、もう一度観てチェックしてみたい感じです。
映像も、SFXがあまり派手すぎず、荒唐無稽さもいやらしくなく上手にファンタジーの世界を盛り上げていたし、なんつっても原作と脚本が良いのがそのまんまあらわれているなーと思いました。
チャーリー・コックスがヘタレなヒーローを好演していて、とってもチャーミングだったし♪
最近はあまり映画館に行ってないのですが、「トランスフォーマー」然り、「ダイ・ハード4.0」然り、時代はヘタレヒーローを求めているのか?!(笑)
エンドロールの最後も、ちょっとクスッとなるので、最後まで観てみてくださいねー。

|

« ほぼ1ヶ月のご無沙汰です(^。^;; | Main | 先日、京都へ行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/16793750

Listed below are links to weblogs that reference 「スターダスト」試写会:

« ほぼ1ヶ月のご無沙汰です(^。^;; | Main | 先日、京都へ行ってきました。 »