« インテリアを思案中 | Main | 1月もはや半ば・・・ »

2007.12.31

今年1年ありがとうございました♪

クリスマスに放送していたNHKのフィンランドの里山を特集した番組、家事の合間に見ようと流していたら・・・何故かchaiが釘付け状態に(笑)

Nikki0712311

最初はTVの前で。

Nikki0712312

そのうちラックの上にのぼり・・・

Nikki0712313

画面にタッチ!

何がそんなに興味をひいたのか・・・?chai君、どう見ても日本猫の君にフィンランドのDNAは感じられないんだけど?!
(その後、フランスの小さな村という番組にも興味津々でした・・・。)

Nikki0712314

一方inaは、よく晴れたお天気に目を細めていました。

今年1年はblogもHPも更新が滞りっぱなしでしたm(。_。)m ペコッ
来年もまたこんなゆっくりペースかもしれませんが、時々覗いてみてくださいね♪

|

« インテリアを思案中 | Main | 1月もはや半ば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/17536906

Listed below are links to weblogs that reference 今年1年ありがとうございました♪:

« インテリアを思案中 | Main | 1月もはや半ば・・・ »