« むぎちゃん その2 | Main | 久しぶりのパン教室 »

2007.12.02

気がつけば師走!

また、この前の記事から1ヶ月が過ぎてしまいました・・・(;^。^A アセアセ・・
相変わらずののんびりした毎日ですが、せめてinachaiの近況でも・・・と思います。

11月はお友達が3連休に遊びにきて、みんなでワイワイと鍋をしました。
その時、買ったはいいがイマイチ口に合わなくて(なんか、きついというか渋かった)ボジョレーもすっかり平らげて、風邪気味だった私はいいアルコール消毒となりました(笑)

Nikki071202

inaはオシッコの定期検査に、chaiはワクチン接種に、と2ニャン同時に動物病院へ行ってきました。
inaは前回結晶があったのに、今回はすっかりキレイなオシッコになっていました、バンザイ!!
この調子で、症状が治まってくれたらいいなーと思います。

Nikki0712022

西日が入るリビングでお布団を干していたら・・・いっしょに干されていました。

Nikki0712023

chaiはTVの前で上手にバランスをとって寝ています。

気がつけば、師走なんですね~。
懸案の我が家のワックス掛けも昨日一気にやってしまったので、私の中では大掃除は70%終わったようなものです。
後は網戸かな~。
今日は朝から自治会の一斉清掃。昨年欠席だったので、今年は行かなくちゃと参加してみたけど・・・あんまり人数もいないし勝手にゴミ袋を取ってマンション外周部の落ち葉を拾うくらいしかやることなくて、30分ほどで引き上げて帰りました。
まあ、参加することに意義があるってことで・・・。
今週は月曜日以外はずーっと予定が入っていて、恐ろしいです・・・(爆)
早く年末年始休暇にならないかなー。

|

« むぎちゃん その2 | Main | 久しぶりのパン教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/17255440

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば師走!:

« むぎちゃん その2 | Main | 久しぶりのパン教室 »