« 仕事納め | Main | 今年1年ありがとうございました♪ »

2007.12.30

インテリアを思案中

Nikki0712315

「madu」で、チーク材のアンティーク風フレームを購入。
壁面から出ているTVや電気のコードがグチャグチャしていて気になっていたのを隠すのに、縦長のものが欲しくて探していました。
店のディスプレイにあったようにアートっぽい手ぬぐいを入れても素敵だけれど、とりあえずは家にあった布を飾ってみました。
ちょっと、可愛い感じになりすぎたので思案中(^。^;;
版画やデッサンのようなちょっとした作品があればいいのになー。

Nikki071229

夜はベランダで勢いよく育っているローズマリーを使って、じゃがいもと鶏をシンプルに焼いてみました。
塩コショウだけでも、ローズマリーの風味がきいておいしいです。
特にじゃがいもはキタアカリを使ってしっかり焼き色をつけたので、ほっくほくです。

|

« 仕事納め | Main | 今年1年ありがとうございました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/17536806

Listed below are links to weblogs that reference インテリアを思案中:

« 仕事納め | Main | 今年1年ありがとうございました♪ »