« 1月もはや半ば・・・ | Main | それぞれの場所 »

2008.01.26

chaiの定期検査

今日は、chaiのオシッコの検査に行ってきました。
オシッコはとてもキレイで安心したのですが、濃いので暖房器具とかで脱水症状にならないように気をつけてねと先生に言われました。
冬のほうが、オシッコの病気は心配ですもんね。
床暖房も昼間は控えめにしようと改めて思いました。

Inachai080126

病院から帰ってきたchaiが、いつもと違う匂いをさせているのでつきまとっているina(笑)
chaiの迷惑そうな格好が可笑しい!

|

« 1月もはや半ば・・・ | Main | それぞれの場所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/17853488

Listed below are links to weblogs that reference chaiの定期検査:

« 1月もはや半ば・・・ | Main | それぞれの場所 »