« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

2008.01.27

それぞれの場所

Ina080127

Chai080127

inaはいつものソファの後ろ、chaigはダイニングテーブル下のベッドの中で・・・
chaiは私の寝室にも置いている同じベッドも使います。
「どっちも俺の!」だそうです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.26

chaiの定期検査

今日は、chaiのオシッコの検査に行ってきました。
オシッコはとてもキレイで安心したのですが、濃いので暖房器具とかで脱水症状にならないように気をつけてねと先生に言われました。
冬のほうが、オシッコの病気は心配ですもんね。
床暖房も昼間は控えめにしようと改めて思いました。

Inachai080126

病院から帰ってきたchaiが、いつもと違う匂いをさせているのでつきまとっているina(笑)
chaiの迷惑そうな格好が可笑しい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.18

1月もはや半ば・・・

Inachai080118

あけまして・・・・やめておきます(滝汗)

新年もかわらずinachaiは元気です。
珍しくタワー上でバトっている写真を撮ったので、のせておきまーす。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »