« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

2008.02.23

猫の日の次の日(笑)

Chai080223

やたらと、風呂好きのchai。
気をつけておかないと、閉じ込められろよ~!

Ina080223

100円ショップのキラキラボール、「私の」とばかりに前足の間に囲っているina(笑)
これを追いかけて大騒ぎするのはchaiだけど、chaiが疲れた頃にはinaがこうして遊んでいます。
この頃はオモチャをすぐ口に入れて咀嚼してしまうchaiの悪い癖のおかげで、ボールのオモチャを封印していたのですが、久しぶりにこのキラキラボールを出してみると、何故か口にしない・・・不思議だわ~。

昨日は猫の日、忘れていました・・・。
今日も普段とかわらずまったり過ごすinachaiと私です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.10

雪!

Ina080210

大阪も久しぶりに昨日は雪が積もりました!
そんな雪の中、徒歩2分のスーパーまで3日間の引きこもり食材を買出しに行った私(笑)
inaは降りしきる雪をサイドテーブルの上から眺めています。
ベランダに抱いて出してやると、びっくりして暴れだしちゃったんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.02

久しぶりの粉もの

Nikki080202

久しぶりにcuocaで粉物を購入。
早速、今日はクッキーを読書のお供につくってみました。
明日は、朝食用ビスケット・・・元気があればつくろうかな。

Chai080202

ピンポンダッシュして、宅急便の出待ちをするchai(笑)

Ina080202

寒くなったら床暖房にへばりついているinaが、珍しくタワーの上に。
どこ見てるの??


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »