« 雪! | Main | 狭いのに~。 »

2008.02.23

猫の日の次の日(笑)

Chai080223

やたらと、風呂好きのchai。
気をつけておかないと、閉じ込められろよ~!

Ina080223

100円ショップのキラキラボール、「私の」とばかりに前足の間に囲っているina(笑)
これを追いかけて大騒ぎするのはchaiだけど、chaiが疲れた頃にはinaがこうして遊んでいます。
この頃はオモチャをすぐ口に入れて咀嚼してしまうchaiの悪い癖のおかげで、ボールのオモチャを封印していたのですが、久しぶりにこのキラキラボールを出してみると、何故か口にしない・・・不思議だわ~。

昨日は猫の日、忘れていました・・・。
今日も普段とかわらずまったり過ごすinachaiと私です。

|

« 雪! | Main | 狭いのに~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/40233665

Listed below are links to weblogs that reference 猫の日の次の日(笑):

« 雪! | Main | 狭いのに~。 »