« 狭いのに~。 | Main | 5月のinachai »

2008.05.05

HP閉鎖のお知らせ

またまたご無沙汰しています!
今日は、ちょっとお知らせが・・・。
ずーーと放置状態だったHPをついに閉鎖することにいたしました(^。^;;
昨年もblogだけしか更新していなかったので、BBSの契約切れに伴ってようやく重い腰をあげることにしました。
本当に長い間、ありがとうございました。
いただいた画像やカード等々は大切に保存させていただきます。
今後はこちらのblogだけでシンプルに運営していく予定です。
もう少し、更新するようにがんばりますね~。

リンクさせていただいている猫友さんのサイトへはご挨拶に伺う予定ですが、HPの閉鎖や移動・休止等々でご連絡がつかない方もいらっしゃいますので、この場を借りてご報告いたします。

Close080505


|

« 狭いのに~。 | Main | 5月のinachai »

Comments

まるろさん、こんにちは。
サイト閉鎖しちゃうんですね。
長い間お疲れ様でした。
同時期開設サイトさんの閉鎖は寂しいなー。
これからはブログに直接お邪魔しますね。

Posted by: ちこ | 2008.05.05 at 04:35 PM

まるろさん こんにちはぁ~!
サイト閉鎖はさみしいですね(>.<)
hpを長く続けるのは ほんとうに 根気がいります。
鼻フェチのhide妻としては モモちゃんの
どろぼう鼻に仲間入りしてもらったのが とっても
うれしかったですよぉ~(~0~)
でも これからも ブログは マイペースで
続けてくださいねぇ~!
楽しみにしてまぁ~す(~0~)
リンクも こちらへ変更しました。
これからも どうぞ よろしくね!

Posted by: hide妻 | 2008.05.05 at 05:58 PM

これからもこのブログにお邪魔させていただきますねhappy01

inaちゃん、chaiちゃんも元気そうで良かったです。
久々の雨が心地よい秋田ですよrain

Posted by: モンジャのママ | 2008.05.05 at 08:16 PM

ちこさん
そうですよね~、私も悩みましたが、ここですっきりさせておこうかと(笑)
これからはblogでinachaiの様子をお伝えしていこうと思います。

hide妻さん
こちらこそ、いつも可愛いカードやイベントのお誘いを本当にありがとうございました♪
これからも、blogをよろしくお願いいたします。

モンジャのママさん
是非是非、これからも遊びにきてくださいね!
blogではもっと更新できるように、頑張ろうと思います。

Posted by: まるろ@管理人 | 2008.05.06 at 09:43 PM

まるろさん、こんばんは~☆
HPの閉鎖は寂しいですが、これからはこちらにお邪魔させて頂きますね。
ご無沙汰してしまいましたが、inaちゃんchai君の元気なお顔が見られて嬉しいです。
リンクはblogに替えさせて頂きますね。

Posted by: satineko | 2008.05.07 at 09:39 PM

こんにちわ☆
お知らせありがとうございました。
HP、長く続けていくのは難しくなってきますよね…。
おいらも止める時、淋しかったけどブログのみにして精神面で楽になれた気がします(笑)
まるろさんリズムで、更新を楽しんで下さい♪

リンク、変更させて頂きました(*^_^*)

Posted by: コズエ | 2008.05.08 at 09:10 AM

satinekoさん
リンクの変更ありがとうございます!
なかなか更新もままならないblogですが、これからも細々と続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします!

コズエさん
ご無沙汰しています!
やっぱり気持ちをずっと維持するのはなかなか難しいですよね~。
でも、私もすっきりして(笑)これからも続けていこうと思っています。

Posted by: まるろ@管理人 | 2008.05.08 at 07:11 PM

まるろさんお知らせありがとうございました。

私もサイトはほとんど更新してない状態です。
ブログだけって方法もありかもね~(笑)

完全に閉鎖じゃなくてよかった!

これからもお互い細々でもいいから続けようね!


近々お会いできるといいな~(*^_^*)

Posted by: nono | 2008.05.08 at 10:45 PM

まるろさん、お久しぶりです~~。

お知らせありがとうございました。
完全閉鎖では寂しいけど、ブログだけでもニャンズには会えるんだもんね。
無理のない範囲で続けてくださいね~。

Posted by: みいにゃん | 2008.05.09 at 11:27 AM

まるろさんご無沙汰です。
inachaiさんたちもお元気そうで何よりです。
HP閉鎖…いろいろ悩まれたと思いますがお疲れ様でした。

HP開設時から早や5年、BLOGや動画・アルバム機能など便利なツールが出来たりと、私もあやかってBLOGのみ更新のスタイルをとっています。(只、こちらも諸事情で更新とコメ欄がァゥァゥ)

これからもお互いにマイペース更新で元気なにゃんこたちをUPして参りましょう。

Posted by: もチャン | 2008.05.09 at 11:39 AM

まるろさん、お知らせいただいて有難うございます♪
ほっともHPはほうったらかしになってて更新の方法も忘れかけている今日この頃です…。

又ブログに遊びに来ますね~、あとリンクも変更しておきま~す!

Posted by: ほっと | 2008.05.09 at 01:02 PM

nonoさん
はーい、細々とだけど続けますよ~♪
自分に無理せず楽しんでやろうと思っています。
せっかくinachaiを通じてできたお友達も大切にしたいし・・・。
ほんと、お近くなのでまたお会いしたいです!

みいにゃんさん
ありがとうございます!
これからもblogだけでもずっと続けていこうと思っていますので、よろしくお願いしますね~♪

もチャンさん
お久しぶりです!
blogはblogで、イロイロなコメントやTBやら(笑)なかなか大変ですがお互い続けれたらいいですね~。
またお邪魔させていただきますね。

ほっとさん
リンクの変更ありがとうございます♪
決心してから行動までが長かった私ですが(笑)すっきりしたところで、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

Posted by: まるろ@管理人 | 2008.05.09 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/41098341

Listed below are links to weblogs that reference HP閉鎖のお知らせ:

« 狭いのに~。 | Main | 5月のinachai »