« March 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

2008.05.31

明日から6月

Inachai0805311

茹でたいんげんに興味津々のchai。
その前は洗ったほうれん草を齧ってました・・・(笑)

Inachai0805312

洗ったタオルの上で気持ちよさそうに毛づくろい中のina。


今月はサッカーのEURO2008のために体力温存を図る私。
つくづく、ヨーロッパとの時差が恨めしいです!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.25

5月のinachai

Inachai0805251

ある朝、マンションの外廊下にやってきたスズメに釘付けの2匹・・・。

Inachai0805252

暖かくなってから、何故かキャットタワーの巣穴付近がお気に入りのchai。
毛がいっぱいですな・・・(笑)

Inachai0805253

小寒い日、ひざ掛けの上にすかさず座るina。
ちょっと目を離すと、あっという間に奪われてしまいます。


今月も平和な日々。
そろそろinaのおしっこ検査&ワクチンに行かなくちゃ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.05

HP閉鎖のお知らせ

またまたご無沙汰しています!
今日は、ちょっとお知らせが・・・。
ずーーと放置状態だったHPをついに閉鎖することにいたしました(^。^;;
昨年もblogだけしか更新していなかったので、BBSの契約切れに伴ってようやく重い腰をあげることにしました。
本当に長い間、ありがとうございました。
いただいた画像やカード等々は大切に保存させていただきます。
今後はこちらのblogだけでシンプルに運営していく予定です。
もう少し、更新するようにがんばりますね~。

リンクさせていただいている猫友さんのサイトへはご挨拶に伺う予定ですが、HPの閉鎖や移動・休止等々でご連絡がつかない方もいらっしゃいますので、この場を借りてご報告いたします。

Close080505


| | Comments (12) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | June 2008 »