« クリームチーズ作戦 | Main | 大量の! »

2009.05.28

通院して皮下輸液

今日はバルサvsマンUの試合を観ようと早朝に起きたら、inaが2度嘔吐。
ごはんも食べずに寝ているので、半休して病院へ。
皮下輸液を500mlすると、夕方帰宅する頃には元気になっていました。
やっぱり、これが一番簡単で効くのですね~。
次は日曜か月曜くらいに通院の予定です。

Ina090528
病院から帰宅して、とりあえずほっと一安心しているinaっち。

inaが行くついでに、なかなかハゲの治らないchaiもいっしょに連れていきました。
陰部が少し腫れているみたい・・・今回はかゆみ止めの飲み薬を処方されました。

Chai0905281
今度は粉薬を飲むんだよ、chai君!

Chai0905282
「いやーーっ」って?(苦笑)


ご飯
ina:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)&ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d 1食
ヒルズの腎臓サポート食は割りと食べてくれました。
これからどうなるか?
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) 1.5食
inaが食欲がないと、chaiまでお付き合いして小食になる・・・。

お薬ina:無し
飲まなかったのですよね~。
まあ、先生には無理して飲ませる必要もない、と言われたんだけど・・・。
chai:無し(明日からかゆみ止めの内服薬)

|

« クリームチーズ作戦 | Main | 大量の! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45158193

Listed below are links to weblogs that reference 通院して皮下輸液:

« クリームチーズ作戦 | Main | 大量の! »