« 通院して皮下輸液 | Main | 妙なお天気 »

2009.05.29

大量の!

Ina090529

Chai090529

Inachai090529

朝のそれぞれの猫ズ・・・・。
私はこの頃5:00起床なんで、朝はわりとゆっくり支度ができています。
inachaiもごはんを食べたら、それぞれの場所でまったり・・・♪

会社から帰宅して、inachaiにごはんをあげた後にトイレ掃除を始めたら、ものすごい量のお○っこが!!
入院して点滴治療した時に、先生に「びっくりするくらい出ますよ」と言われたのだけど、あんまり増えてなくてこんなもんかと思っていたら、昨日皮下輸液をしたせいか、ものすごく大量!
一瞬、見ているものが信じられなくて固まってしまった私・・・(苦笑)
これが皮下輸液の普通の反応なんだろうか?!と一瞬びびったけど、inaはいたって元気そう。
ごはんもしっかり完食したので、大丈夫なんだろう・・・。


ご飯
ina:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)&ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d 2食
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) 2食

お薬ina:ガスモチン&エナカルドの粉薬 0.5包
朝、また唾液といっしょに吐かれてしまいました。
うーーん、今日はこれからウエットフード作戦を改めてやってみようかな。
chai:かゆみ止めの内服薬 0.5包
こちらも、盛大に吐き出してくれたけど・・・。

|

« 通院して皮下輸液 | Main | 妙なお天気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45168192

Listed below are links to weblogs that reference 大量の!:

« 通院して皮下輸液 | Main | 妙なお天気 »