« ベッドで一休み | Main | 通院して皮下輸液 »

2009.05.27

クリームチーズ作戦

粉薬を飲ませるのに四苦八苦しています。
バターに混ぜて鼻の頭につけても吐き出す、ウエットフードに混ぜたら一度は食べたけどそれ以降は不審がられて食べず・・・
で、今日はクリームチーズに混ぜてみました。
自分では舐めないので、無理やりinaの口に入れてみたけど、今回は唾液といっしょに吐き出さずに胃の中におさまった模様。
元々チーズは大好きだから、この調子で食べてくれるといいんだけど。
でも、カプセルになるのも時間の問題の気がします・・・。

Ina090527_2
珍しくキャットタワーのてっぺんに登って、ひたすらムニャムニャしていました(笑)

Chai090527_2
「ここに毛玉ボールが入っているの、知ってるもん!」
はいはい、それは一昨日自分で遊んで食べちゃったでしょ~~。
chaiのハゲも治りません。
まだしょっちゅう舐めているので、土曜日に先生にもう一度聞いてみなくちゃ。


ご飯
ina:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)&ロイヤルカナン腎臓サポート 1.5食
そろそろ食いつきが悪くなってきたので、別の療養食を試してみようかな。
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) 1.5食

お薬
ina:ガスモチン&エナカルドの粉薬 1包
chai:脱毛部分の塗り薬

|

« ベッドで一休み | Main | 通院して皮下輸液 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45147502

Listed below are links to weblogs that reference クリームチーズ作戦:

« ベッドで一休み | Main | 通院して皮下輸液 »