« 一喜一憂です(笑) | Main | ボトムからミドルへ? »

2009.06.02

少しダルそうです。

今朝まではそこそこに食欲もあったina、そろそろ輸液の効果が薄らいできたのか、夕方帰宅してみると少しダルそうです。
ごはんも2口3口食べただけ。
別のフードも開けてみたけど、それもダメ。
今はキャットタワーの上で寝ているので、もう少し遅い時間にササミでも暖めてみようかな。
もうあんまり、動揺しないように気を強く持とうと思っています。
昨日はカプセルの薬を飲んでくれたので、今日もやってみよう。

Ina090602
朝のina、この頃はまだ元気そうだった。

Chai090602
夜ごはんを食べた後、必ず下駄箱の上で暗い中じーーっとしているchai・・・(笑)
なんででしょう?

明日は病院は定休日、木曜日の夕方帰宅するまで、inaの体調が持ってくれればいいんだけど。


ご飯
ina:ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d 1食
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) 2食

お薬
ina:ガスモチン&エナカルド入りのカプセル1粒
chai:かゆみ止めの内服薬 1包

|

« 一喜一憂です(笑) | Main | ボトムからミドルへ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45214698

Listed below are links to weblogs that reference 少しダルそうです。:

« 一喜一憂です(笑) | Main | ボトムからミドルへ? »