« 洗濯日和 | Main | 蒸し暑い1日 »

2009.06.28

メロンだよ♪

Inachai090628

実家からメロンが届きました♪
母の実家は農家なんで、親戚もみかんを作っていたりフルーツを作っていたり、冬はみかんで夏はすいかやメロンと、有難くいただいています。
なので、どうもわざわざ店で買ってまで食べようという気がしないんですよね(^^;
あと数日で食べごろだそうです。
とりあえず、クンクンしてみないと気がすまないinachaiです(笑)

今日は蒸し暑い1日でしたね。
予想に反して雨も降らず、風を通して昼寝をしていたら汗かきました。


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) モンプチパウチ

お薬
ina:エナカルド1/2×2錠 ナタ豆成分2錠

|

« 洗濯日和 | Main | 蒸し暑い1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45482856

Listed below are links to weblogs that reference メロンだよ♪:

« 洗濯日和 | Main | 蒸し暑い1日 »