« 今日の流行 | Main | 次は血液検査です。 »

2009.06.15

今日は趣向を変えて・・・

Chai090615
inaのベッドを占領中。

Ina090615
なので、今日は私がキャットタワーに♪

どうやら今日は趣向を変えてそれぞれ寛ぎ中の模様(笑)

輸液をして3日目、そろそろinaの食欲が落ちてきました。
それでも、今回は途中ずっと食欲元気もわりとあって、安心していられましたね。
昨日は胃液をゲーしてしまったけど、その後もそこそこ食べていました。
週末には母がお見舞い?に来るので、ina&chaiでいしょに病院へ出かける予定です。
その前に、まずは明日inaだけ通院。
夕方は早めに帰れそうに無かったので、午前中に半休をとりました。


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) モンプチ・かつおスープ(小魚・かにかま・かつお入り)

お薬
ina:ガスモチン&エナカルドの錠剤 1/2粒×2
chai:かゆみ止めの内服薬 1包


|

« 今日の流行 | Main | 次は血液検査です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45350196

Listed below are links to weblogs that reference 今日は趣向を変えて・・・:

« 今日の流行 | Main | 次は血液検査です。 »