« フード探しは続く・・・ | Main | 紐で遊ぼう! »

2009.06.09

久しぶりの箱入り娘

inaは昨日の輸液が効いて、今日は元気で食欲もばっちりです。
次は木曜日の通院です~。
今朝はそんな気分だったのか、ものすごく甘えたさんになり、とっても珍しいことに自分から膝にのってきてゴロゴロ言ってくれました。
無理やり押さえつけられてカプセル飲まされた後なのに・・・涙。
ありがとね、inaっち。

Ina090609
久しぶりに、箱入り娘になってみたinaです(笑)

Chai090609
オモチャが出るかと期待しながら、廊下に寝転んだchaiです。
私の足まで写ってますが、これは患部を舐めないように思わず足が出たところです~(笑)


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) モンプチ・かつおスープ(小魚・かにかま・かつお入り)

お薬
ina:ガスモチン&エナカルドの内服薬 2カプセル
chai:かゆみ止めの内服薬 1包

|

« フード探しは続く・・・ | Main | 紐で遊ぼう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45289213

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの箱入り娘:

« フード探しは続く・・・ | Main | 紐で遊ぼう! »