« 慢性です・・・。 | Main | 少しダルそうです。 »

2009.06.01

一喜一憂です(笑)

昨日の朝、嘔吐してから病院で皮下輸液をした後、ずーーっとinaは胃が気持ち悪いのかヨダレがたれる状態、しかも時々えづく・・・。
皮下輸液はよく効くけれど、量も多いので半日くらいはダルいらしく、朝方までずっとしんどそうな感じでした。
なんだか、このまま体調が悪くなってしまうんじゃないかと気が気じゃなくて、リビングに敷布団を持ってきてinaを観察しながらウトウト。
寝たのか寝ていないのか・・・(笑)
仕事に出る時もまだヨダレが出ていたので、会社にいる間中inaのことが気になって気になって!
万が一・・・?!とか良くない妄想ばかりが拡がって、大急ぎで帰宅しました。
inaは・・・昨夜のことが嘘のように元気元気♪
昨日1日全くなかった食欲も復活、療養食もペロリ。
先生から、胃が食べ物に慣れるように少しずつ食べさせるように言われたので、小出し小出しで(笑)
食欲が落ちたままだったらいけないと、好物のササミやサーモンのお造りも買っていたので、今後のおやつ用に火を通して冷凍。
chaiもおこぼれに預かり、今日はいつものフードの後に焼きサーモンと茹でササミの豪華な食事でした!

Ina0906011
かくれんぼごっこが大好きなinaっち。

Ina0906012
そろそろ顔出してみようね~。

Chai090601
おこぼれに預かろうと、キッチンを徘徊するchai丸。


inaの具合ひとつで、毎日一喜一憂。
これではいかん、とは思っているんですけどね~。


ご飯
ina:ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d 0.5食
   焼きサーモン&茹でササミ少々
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) 2食
   焼きサーモン&茹でササミ少々

お薬
ina:ガスモチン&エナカルド入りのカプセル1粒
chai:かゆみ止めの内服薬 0.5包

|

« 慢性です・・・。 | Main | 少しダルそうです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45204887

Listed below are links to weblogs that reference 一喜一憂です(笑):

« 慢性です・・・。 | Main | 少しダルそうです。 »