« ボトムからミドルへ? | Main | 今日は絶好調♪ »

2009.06.04

輸液がもれた?

今日はinaの通院日。
朝は早くからごはんの催促で起こしてくれるくらいいい調子のよう。
でも、夕方帰宅した時はなんだかボーっとしていて、ごはんも食べない。
なのでそのままキャリーに入れて病院へ。
今日はいつもの院長先生が不在のため、奥様の先生が診察してくれた。
院長先生もすごくにこやかで優しい感じだけど、奥様のほうがくだけた感じがあって、つまらないことでも聞いてみようかなという雰囲気を感じたな~。
今日も皮下輸液の量は500ml。
お話しながら終了後、カプセルで飲めるようになった内服薬もいただいて帰宅。
ところが、帰宅してしばらくするとinaの背中から首輪のあたりがグッショリ濡れていることに気がつく。
よくみると、床にも水滴がポタポタ・・・。
どうやら、針を刺した箇所から輸液が染み出したみたい。
ティッシュで押さえてしばらくすると止まったみたいだけど、今後もこういうことがあるのかな~?
貧乏くさくてアレですが、せっかく痛い思いして入れた輸液、少しもムダにしたくないって思っちゃうわ!
次回は月曜日くらいまで体調がもってくれたら、週2回ペースでいい感じなんだけどね。

Ina090604
背中のあたりがグッショリしてしまったinaっち。

Chai090604
「今日は僕のアップをどうぞ♪」


ご飯
ina:ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)

お薬
ina:なし 皮下輸液500ml
chai:かゆみ止めの内服薬 1包

|

« ボトムからミドルへ? | Main | 今日は絶好調♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45234563

Listed below are links to weblogs that reference 輸液がもれた?:

« ボトムからミドルへ? | Main | 今日は絶好調♪ »