« 疲れたのかな? | Main | フード探しは続く・・・ »

2009.06.07

やっぱり、シーバは美味い?

今日はchaiを病院へ・・・と思っていたけど、明日のinaの通院といっしょに行くことにしました。
何度も行くのは、やっぱり大変で・・・(^^;
今朝も朝早く起こしにきてくれたinaっち、それでも食欲はあんまり無い。
仕方が無いので、とっておきの手段、シーバDUOをあげてみると、バクバクと5粒ほど食べていました。
やっぱり、美味しいのか?
一応、総合栄養食とはなっているけど、あんまりあげたくはないし・・・。
それでも、何も食べないよりは少しでもお腹に入れてもらったほうがいいので、食欲の無い時の助っ人としてストックしておこう。
今日はあんまり元気が無かったけど、夕方うんちの後胃液をゲーした後は、しばらくして食欲も少し出たようで、夜にはかくれんぼをして遊ぶくらいになりました。

Inachai0906071
ina「ねえ、私のベッドで何してるの?」

Inachai0906072
chai「えーっと、何って別に、いいでしょ?!」

Inachai0906073
chai「ちぇー、退散!!」←悪い顔ですね~・笑


ご飯
ina:シーバDUO ゆでササミ少々
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) シーバDUO ゆでササミ少々

お薬
ina:ガスモチン&エナカルドの内服薬入りカプセル 2つ


|

« 疲れたのかな? | Main | フード探しは続く・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45268574

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、シーバは美味い?:

« 疲れたのかな? | Main | フード探しは続く・・・ »