« 少しダルそうです。 | Main | 輸液がもれた? »

2009.06.03

ボトムからミドルへ?

inaの体調も日々いろいろです。
ダルそうで食欲も無い「ボトム」な日もあれば、走ったりして元気そうな「トップ」の日も・・・。
昨日はボトム~ミドルの中間あたりだったけど、今朝早くにごはんの催促で起こしてくれました。
以前に比べて量はどうしても減っていますが、何回かに分けて完食していたのでホッと一安心。
カプセル入りの薬もごっくんしてくれました。
ただ、夕方帰宅してみると少しずつ吐いた後が3箇所。
多分、また少し胃が気持ち悪くなったのね。
それでも、先生に胃酸を吐いた後にちゃんと食欲があるようなら大丈夫と言われていて、カリカリを食べたので一応安心はしています。
明日は夜に通院の予定、なんとか体調はもった感じです。
柔らかめのウンチが出ていたのも、多分inaじゃないかなーと。
便秘もよくないので、そうだったら安心なんだけどね。

Chai090603
相変わらずTV好きのchai。
君も土曜日あたりにはまた通院するんだよ~。

Ina0906031

Ina0906032

Ina0906033

Ina0906034
inaの猫キック4連写(笑)


ご飯
ina:ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)

お薬
ina:ガスモチン&エナカルド入りのカプセル1粒
chai:かゆみ止めの内服薬 1包


|

« 少しダルそうです。 | Main | 輸液がもれた? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45223910

Listed below are links to weblogs that reference ボトムからミドルへ?:

« 少しダルそうです。 | Main | 輸液がもれた? »