« のび~~~! | Main | メロンだよ♪ »

2009.06.27

洗濯日和

明日はあまりお天気がよくないということで、今日は朝から5回も洗濯機をまわしました。
干すスペースは限られているので、時間差で(笑)
inachai用のタオルケットなんかで、夏場はとくに洗いものが多いです!

Chai090627
モコモコしてムチムチしているので、この頃「もこむち」というどっかで聞いたような名前がついたchaiです・・・。
おっとこまえ~~♪

Ina090627
お茶の中の氷にタッチしようかと、真剣な眼差しのina。


前回の皮下輸液から今日で1週間、inaは元気そうです。
chaiの食べ残しも食べるくらい食欲もあり(笑)経過は順調です。
この1ヶ月、ずーーっとinaの体調を心配してきたので、調子がよい日が続くのがなんだかまだ信じられない感じです。
とは言え完治したわけではないので、これからも体調にはくれぐれも注意して観察しなくちゃ、と思っています。


ご飯
ina:ロイヤルカナン・インドア・マチュア
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト) モンプチパウチ

お薬
ina:エナカルド1/2×2錠 ナタ豆成分2錠
chai:かゆみ止めの内服薬1包

|

« のび~~~! | Main | メロンだよ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45469483

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯日和:

« のび~~~! | Main | メロンだよ♪ »