« 輸液がもれた? | Main | 疲れたのかな? »

2009.06.05

今日は絶好調♪

昨日の皮下輸液のお陰で、今日の夕方に帰宅してみたらinaは絶好調♪
ここ2,3日食いつきが悪かったので新しい腎臓ケアのフードを半分まぜたところ、ペロっと平らげてくれました。
その後、久しぶりにダッシュしてソファに横っ飛びキックも炸裂!
これまた久しぶりに食器棚の上まで登って寛いでいます。

Ina090605

Chai090605
一方、chaiのハゲは治りません・・・長引くと心配です。

明日は、友達2人が遊びに来てくれるので、inaとchaiと私がいっしょの写真をたくさん撮ってもらうつもりです!


ご飯
ina:ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットk/d&Dr's Care 腎臓サポート
chai:ロイヤルカナンPHPコントロールURINARY1(フィッシュテイスト)

お薬
ina:ガスモチン&エナカルドの内服薬入りカプセル 2つ
chai:かゆみ止めの内服薬 1包


|

« 輸液がもれた? | Main | 疲れたのかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/45245067

Listed below are links to weblogs that reference 今日は絶好調♪:

« 輸液がもれた? | Main | 疲れたのかな? »